「ほっ」と。キャンペーン

レモン

お買い物に行ったら、野菜コーナーでとっても素敵なものをみつけちゃいました。
c0358636_21315229.jpg
は、ハートのレモンです。

なーんて可愛い、目が点、とーっても幸せな気持ちになってしまいました。

ハートって、不思議、その形に優しさがあって、見る人を幸せにしてくれるようです。
そして、こんなレモンを作ってくれた人に感謝です。





[PR]

# by minocats34 | 2017-02-13 21:30 | キラキラな日々 | Comments(0)

ニャンコの学び?

c0358636_11165813.jpg
これは何かと言えば、
我が家のストーブの天板、真ん中にあるのは、ニャンコの足跡、
熱〜い天板の上に乗ってしまいました。

すぐに冷やして、4本の足にラベンダーをターップリ塗り塗り、火傷には、ラベンダーです。
とても早く 治ります。

でも、まだ痛いみたい、足をプリプリしながら
歩いています。
しばらく、なめないようにみていなくては、なりません。

そう言えば、黒猫ちゃんムーリンは昨年夏、我が家にやってきたので、ストーブを知らなかったのでした。

みんな一回は、やります。そして学ぶようです。
あーあれは、使用中は、乗ってはいけないものだと、

はたして、一回で学ぶでしょうか?

ムーリンちゃん、頑張って、
c0358636_11252529.jpg
ちょっと痛くて、しょんぼり中のムーリンちゃんです。



[PR]

# by minocats34 | 2017-02-11 11:16 | アロマ | Comments(0)

お肌

昨日、フェイシャルの特訓にいってまいりました。
午前、午後と、長時間にわたり施術をしたり、モデルになったりと、幸せな1日をすごしました。

なので、お肌も、ツルツル、口角が上がっています。今日も、お肌が綺麗、と、褒めていただきました。

褒めていただけるって、嬉しくて、心が元気になります。
心が元気だと、口角も上がります。
と、相乗効果で、心も体もフンワリ元気、とっても良い感じです。

明日も元気になあれ、そんな思いでいっぱいです。
フェイシャルがますます大好きになりました。
c0358636_03295324.jpg
🐱のミイちゃんのフェイスアップ後のお顔です。
口角をとらえてナデナデしてあげると、ニャンコもお顔があがるのですよ。



[PR]

# by minocats34 | 2017-02-08 03:16 | アロマ | Comments(0)

お誕生日第2弾

朝から三浦半島マグロの旅に行っておりました。

c0358636_17454030.jpg
c0358636_17460457.jpg
c0358636_17462367.jpg
c0358636_17464317.jpg

お魚三昧のお昼を食べて、マグロの兜焼き、カサゴの唐揚げは、見ただけですけど、

城ヶ島に渡り
c0358636_17481528.jpg
富士山がバッチリ見える温泉に入って

ニャンコ達にマグロのお土産を買って、めかぶは、人間に、

電車に揺られて帰ってきました。

楽しい一日になりました。




[PR]

# by minocats34 | 2017-02-02 17:44 | お楽しみ | Comments(0)

お誕生日

サプライズ。
c0358636_17393926.jpg
朝から薔薇の花束をいただいちゃいました。
それと、ずーっと欲しかったティーポット

優しい思いに包まれて、一日中元気に過ごしました。



[PR]

# by minocats34 | 2017-02-02 17:38 | キラキラな日々 | Comments(0)