のるんちゃん

この子は、のるんちゃん
推定2か月の頃、我が家の玄関前で大きな声で鳴きました。
その時の、のるんちゃん
c0358636_14341535.jpg
その時からのるんちゃんは、我が家の家族です。それから、いろいろな事がありました。でも、
それ以来、あの時の声は、出した事はありません。

今は
c0358636_14372081.jpg
こんなにのびのび
やっぱり可愛いにゃ

[PR]

by minocats34 | 2015-09-17 14:29 | にゃんにゃん | Comments(2)

Commented by えつこ at 2015-09-17 17:05 x
ちょっと、ちょっと!またブログにお邪魔しちゃいましたら、めっちゃかわいい のるんちゃん ではないですか!
のびのび〜可愛すぎ!肉球がたまりません〜。
なんなの〜あのお腹は❤️

今度は、家パソコンから送信しております。
Commented by minocats34 at 2015-09-17 21:29
えつこ様、コメントありがとうございます。

そうなんです。とっても可愛いのです。
可愛い可愛いといっぱい言わせていただいてます。

言えば言うほど、こちらが元気になります。
だからいっぱい言うのですよ

幸せを運ぶのるんちゃんです。

ちなみにのるんは、北欧伝説の幸福の女神様なんです。
でも、我が家ののるんちゃんは、男の子です。

まあ、可愛いから、良いよねーみたいな、のりでした。