人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドトリートメント

今日は朝から寒い雨、午前中のお仕事が半分になったので、空いた時間に、パンをやきました。

次女も手伝ってくれて、美味しいロールパンができました。
ヘッドトリートメント_c0358636_23344324.jpeg
1キロの小麦粉を使って、この3倍くらいの量ができました。
焼きたてのパンは、本当に美味しい。
サンドイッチにして、いただきました。
この後、午後は、ヘッドトリートメント、
これは、本当に、気持ちが良く、コメントをする側だったのですが、一瞬眠りに落ちそうになりました。

Yさーん、素敵なトリートメントをありがとう。
今年もあと少し、お互い優しい時間を過ごしていきましょうねー。

その後。レッスン、

そして、お夕食、
先ほどのパンと、クリームシチュー、サラダ、
あんなにあったパンは、今や、4っつだけになりました。

なんで?

でも、美味しくて、素敵な1日でした。

また、焼きましょう。



by minocats34 | 2015-12-03 23:31 | キラキラな日々