人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう

今日は、ですね。
私のお誕生日です。57年前、埼玉県浦和市の産婦人科の玄関で生まれたそうです。なんとか無事に、
母は、何回もこの話をしてくれました。

私は次女ですが、我が家の次女も、病院入り口で生まれそうになりました。車椅子で猛スピード、なんとか、分娩室までたどり着き、こちらも無事に、うまれました。
私もこの話は、何回もしました。

強力なご縁を感じます。不思議?

今日は!これから、アロマの先生や、お仲間とハワイに行きまーす。

そう言えば、沖縄の写真が猫ばっかりでした、
バッチリ撮れた富士山
お誕生日おめでとう_c0358636_06003225.jpeg
沖縄そばの店の沖縄ぜんざい
お誕生日おめでとう_c0358636_06021745.jpeg
美ら海で定番家族写真
お誕生日おめでとう_c0358636_06045002.jpeg
やっぱり猫に夢中の私と次女と、テーブルの向こうの長男
お誕生日おめでとう_c0358636_06074398.jpeg
主人のスマホには、もう少し良さげな写真があったかな
とにかく楽しかったです。
では、今日の便でハワイに行ってきまーす。

by minocats34 | 2016-02-01 05:48 | キラキラな日々