人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊びました〜

この、6日間、ハワイに行っておりました。
とーっても楽しくて、ハワイの風は優しくて頭の中は、まだまだフワフワです。

パンチボールで、風にふかれたり、ビショップミュージアム、イオラニ宮殿、
美味しいお食事イタリア料理、地中海料理、最終日は、パーティーで。イブニングドレスを着ちゃいました。
アウトレットや、マーケットでも、お買い物、
もちろんビーチにも。
どれも思い出に残ることばかりでしたけど、
いっぱい遊びました〜_c0358636_17134010.jpeg
ダイヤモンドヘッドからの、朝日、そして、反対側には、
いっぱい遊びました〜_c0358636_17150963.jpeg
ダブルレインボー
最高でした。

また行きたいなーハワイ。
そしてこんな時間を過ごせた自分にも、頑張ったねーありがとう。
行かせてくれた家族にも、ありがとう。
重たいスーツケースの私を駅まで迎えに来てくれたのは、6日前に免許とりたての長男、この旅最高の刺激満載の道のりでした。

また、行けるように頑張りまーす。
いっぱい遊びました〜_c0358636_17270392.jpeg
我が家の玄関、沖縄の珊瑚、ハワイの貝
思い出を飾ってみました。


by minocats34 | 2016-02-07 16:55 | キラキラな日々