人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんシッター

この1週間、ワンちゃんのシッターをしておりました。

いろいろな性格のワンちゃんに会いました。
甘えたくて、遊びたくてカミカミをしちゃう子一才の男の子、
ワン、と言ったら、人間が言うことを聞いてくれると思っているワン、こちらは16歳のおばあちゃま

大きい、30kの白ラブちゃん、
やっぱり30kのゴールデンちゃん、
黒ラブちゃんに、イエローラブちゃん

などなど

どの子のお散歩も楽しく、特に、しつけの入っている大きなワンちゃんと歩くのはすごーく楽しいです。お話をしながら歩くと、ちゃんと言う事をきいてくれます。

今日は、シッター最終日のワンちゃんのおせわをしてきました。
前回もそうだったのですが、飼い主さんがこちらに向かっているのがわかるのでしょうか?

朝の空気の中、いつもより、頭を高くあげて、一生懸命、臭いを嗅いでいました。

まだまた、400kmは、離れているのですけとね。

でも、動物さんってそんな存在なのかな、とおもいました。

我が家の猫は、
ワンちゃんシッター_c0358636_13095073.jpg

平和にあさごはん

やっと3人揃ってご飯を食べられるようになったのです。

ニャンはテリトリー意識が、強いのですね。
一緒にいられるようになるまで、時間がかかりました。




by minocats34 | 2017-08-16 08:33 | キラキラな日々