人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラの丘

タラの丘に着いた時には、雨が降っていておまけに信じられないほどの風も吹いていて、
でも、駐車場から、あるいて丘の端に到着する頃には、雨が止み、シンボルの石の向こうには一瞬虹が現れました。
薄〜い虹が一瞬です。
大地から、きっと地球さんからの祝福だったのでしょう
タラの丘_c0358636_06191675.jpg
歩き始めると空に太陽さんが顔を出して、
タラの丘_c0358636_13541254.jpg
その後、シンボルの岩に、
近くにつれて、鼓動が高鳴るといった感じ、地球とな繋がりを感じられるこの石は、ワクワクが止まりませんでした。
ハワイのバースストーンを思い出してしまいました。
行かされるところには、本当に、意味があるのですね。


タラの丘_c0358636_06131717.jpg
タラの丘_c0358636_20530036.jpg
タラの丘_c0358636_06180708.jpg
娘の髪の毛で、風がわかりますか?
膝まである黒髪を右手で握っているのですけどね。
この後私と娘は、帽子もクラスも外して、髪の毛バサバサしながら、タラの風にふかれて、クルクル回って踊ってしまいました。
手にも石を握ってね。
気持ち良すぎでした。



by minocats34 | 2017-10-25 05:53 | お楽しみ