カテゴリ:クリスタル( 3 )

クリスタル

9月にはいってから、クリスタルセッションや、レッスンをいっぱいしています。

お仲間とご一緒にヒーリングや、トリートメント
クリスタルを使ってするセッションもとても、気持ちが良いのです。

今日は、トリートメントをさせてもらいました。
させてもらうのも本当にきもちが良く、ありがとうございますといわせていただきます。

これから、このクリスタルを使ってすりすりセッションをします、
と言ってもこれは、いつでもできます。
煮物ができる間すりすりすりすりします。
気がつくと、にゃんこのミーちゃんが私もやってと順番をまっていました。
ちょっとまってね。
c0358636_18181836.jpg
c0358636_18212568.jpg

[PR]

by minocats34 | 2015-09-12 18:11 | クリスタル | Comments(0)

クリスタル

8月30日から、9月1日にかけて、クリスタルのお勉強に行ってまいりました。

一年に一度の大イベントです。

美味しいご飯、これは、研修ホテルのお夕食
c0358636_21302529.jpg
温泉、クリスタルセッション三昧の3日間でした。
身も心も軽〜くなって、
昨日から、お仕事再開です。

研修で、エネルギー満タン、お陰さまで心も軽く、明るく、元気いっぱいです。
そうすると、良い事がいっぱい起きます。

ちなみに、今日は、旦那さんにクリスタルトリートメント、その後、クリスタルのお勉強会、

忙しくて、充実した1日でした。

c0358636_21523072.jpg
ところで、これは、クリスタルです。塩大福ではありません。
実はこの石は、貝合わせのようにピッタリあわせることができます。

こんな風に、夫婦で寄り添って生きていくことができますように、

そんな事をこのクリスタルさんから教えていただいています。


















[PR]

by minocats34 | 2015-09-03 21:26 | クリスタル | Comments(0)

クリスタル

今日は、クリスタルヒーリングの日、
アロマセラピーもとっても気持がよいのですけど、
クリスタルもまた違った気持ち良さです。
身体も、心も、そしてもっと奥深いところも、癒されます。

我が家のニャンコもクリスタルが大好きです。次は私とばかりに、順番を待っています。

動物さんが良いといってくださるのですから、本当に良いのですよ。

暑くて眠れない時、その他眠れない時、
c0358636_21301166.jpg
クリスタルを置くと気持ち良くねむれます。

いろいろなクリスタルがありますが、これはクリスタルのカッサです。
気持ち良いのかしら、お目目がトロトロ、ブーちゃん顔になってしまいました。

[PR]

by minocats34 | 2015-08-18 21:20 | クリスタル | Comments(0)