カテゴリ:キラキラな日々( 20 )

ワンちゃんシッター

この1週間、ワンちゃんのシッターをしておりました。

いろいろな性格のワンちゃんに会いました。
甘えたくて、遊びたくてカミカミをしちゃう子一才の男の子、
ワン、と言ったら、人間が言うことを聞いてくれると思っているワン、こちらは16歳のおばあちゃま

大きい、30kの白ラブちゃん、
やっぱり30kのゴールデンちゃん、
黒ラブちゃんに、イエローラブちゃん

などなど

どの子のお散歩も楽しく、特に、しつけの入っている大きなワンちゃんと歩くのはすごーく楽しいです。お話をしながら歩くと、ちゃんと言う事をきいてくれます。

今日は、シッター最終日のワンちゃんのおせわをしてきました。
前回もそうだったのですが、飼い主さんがこちらに向かっているのがわかるのでしょうか?

朝の空気の中、いつもより、頭を高くあげて、一生懸命、臭いを嗅いでいました。

まだまた、400kmは、離れているのですけとね。

でも、動物さんってそんな存在なのかな、とおもいました。

我が家の猫は、
c0358636_13095073.jpg

平和にあさごはん

やっと3人揃ってご飯を食べられるようになったのです。

ニャンはテリトリー意識が、強いのですね。
一緒にいられるようになるまで、時間がかかりました。




[PR]

by minocats34 | 2017-08-16 08:33 | キラキラな日々 | Comments(0)

レモン

お買い物に行ったら、野菜コーナーでとっても素敵なものをみつけちゃいました。
c0358636_21315229.jpg
は、ハートのレモンです。

なーんて可愛い、目が点、とーっても幸せな気持ちになってしまいました。

ハートって、不思議、その形に優しさがあって、見る人を幸せにしてくれるようです。
そして、こんなレモンを作ってくれた人に感謝です。





[PR]

by minocats34 | 2017-02-13 21:30 | キラキラな日々 | Comments(0)

お誕生日

サプライズ。
c0358636_17393926.jpg
朝から薔薇の花束をいただいちゃいました。
それと、ずーっと欲しかったティーポット

優しい思いに包まれて、一日中元気に過ごしました。



[PR]

by minocats34 | 2017-02-02 17:38 | キラキラな日々 | Comments(0)

蓼科での休日

c0358636_12255389.jpeg
空気の済んだ蓼科、お庭での朝食。
スムージー、サラダ、バーブティー、卵に、ディップ
どれも絶品
ゆっくりとおしゃべり
あっという間の2時間

幸せなときをすごしてまいりました。



[PR]

by minocats34 | 2016-07-16 12:24 | キラキラな日々 | Comments(0)

カモさんの親子

c0358636_21304168.jpeg
小さな子どもがお母さんの後をついていきます。
頑張っているねー



[PR]

by minocats34 | 2016-06-24 21:29 | キラキラな日々 | Comments(0)

雨の日

今日は、1日雨、
ゆっくり過ごしています。

朝ご飯は、
c0358636_13090005.jpeg
お昼は
c0358636_13095701.jpeg
これからお買い物
ひじき、大豆の煮物は、作ったので、
メインは何にしようかな
専業主婦気分、たまにはそんな日があってもよいですね。

行ってきまーす。



[PR]

by minocats34 | 2016-06-23 13:07 | キラキラな日々 | Comments(0)

カマキリの赤ちゃん

c0358636_08053449.jpeg
朝起きたら、カマキリの赤ちゃんがいました。
きっと、植え込みの中に卵があったのでしょうか。
生まれたばかりは白いのですねー
みんな元気に大きくなあれ〜はーと

[PR]

by minocats34 | 2016-05-24 08:04 | キラキラな日々 | Comments(0)

卒業式

今日は、娘の大学の卒業式
朝から雨模様のさむ〜い1日でした。
1日終わって、
何か心はスコンとした感じ、そういえば!(◎_◎;)卒業式が終わるたびこんな風にかんじました。

3人のお子のお陰様で、自分の卒業以外に14回もこの式に参加させていただきました。

何かが終わって次が始まるまでの空白期間とでもいうものなのでしょうか?
とにかく、スコンという言葉が似合うのです。

娘には、四年間頑張ったねー、ってお祝いしたいです。
あっ今日は、打ち上げなどなどで、また帰ってきません。

卒業作品はとても素敵なアニメーションでした。
私が、いつの間にか伝えていた、
自らを癒すのは自分、自分は、自分の最高のヒーラー
こんなテーマのアニメでした。

これからも、続けて欲しいと思いまーす。頑張れ〜娘
c0358636_22335982.jpeg

[PR]

by minocats34 | 2016-03-24 22:22 | キラキラな日々 | Comments(0)

ゴールド免許

c0358636_14040558.jpeg
これ、なんだかわかりますか?
この帯、
これは、人生にかいめのゴールド免許です。
昨日ゲットしましたー。やった〜
そして、今回も、裸眼でオーケーでしたー、

嬉しいー

写真もまあまあ、3年前と、同じくらいの年齢に見えます。
頑張ってフェイシャルをしていただいたり、セルフフェシャルしましたので、💓
えへっ
また、5年
頑張りまーす。



[PR]

by minocats34 | 2016-02-11 14:01 | キラキラな日々 | Comments(0)

いっぱい遊びました〜

この、6日間、ハワイに行っておりました。
とーっても楽しくて、ハワイの風は優しくて頭の中は、まだまだフワフワです。

パンチボールで、風にふかれたり、ビショップミュージアム、イオラニ宮殿、
美味しいお食事イタリア料理、地中海料理、最終日は、パーティーで。イブニングドレスを着ちゃいました。
アウトレットや、マーケットでも、お買い物、
もちろんビーチにも。
どれも思い出に残ることばかりでしたけど、
c0358636_17134010.jpeg
ダイヤモンドヘッドからの、朝日、そして、反対側には、
c0358636_17150963.jpeg
ダブルレインボー
最高でした。

また行きたいなーハワイ。
そしてこんな時間を過ごせた自分にも、頑張ったねーありがとう。
行かせてくれた家族にも、ありがとう。
重たいスーツケースの私を駅まで迎えに来てくれたのは、6日前に免許とりたての長男、この旅最高の刺激満載の道のりでした。

また、行けるように頑張りまーす。
c0358636_17270392.jpeg
我が家の玄関、沖縄の珊瑚、ハワイの貝
思い出を飾ってみました。


[PR]

by minocats34 | 2016-02-07 16:55 | キラキラな日々 | Comments(0)