<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑い日は、

とっても暑いです。
そんな日は、カキ氷
メロンを煮詰めたシロップと、ふわふわの氷
美味し〜〜💕
c0358636_23492506.jpg

[PR]

by minocats34 | 2015-07-31 23:43 | Comments(0)

精油に癒されて

今日は、お友達3人で、アロマのトリートメントをしました。
3人とも、セラピスト、プロです。
午後いっぱいかけて、癒しあい、おやつも食べて、お茶も飲んで、
そして、ウエストは、3センチほそくなりました。

エネルギーいっぱい、ふわふわふんわりしたあとは、家族の夕食作り、ゆっくり食べて、1日がおわりました。

今日も、楽しかったー
c0358636_20421323.jpg

[PR]

by minocats34 | 2015-07-30 20:34 | アロマ | Comments(0)

冷たい麦茶

毎日暑いですね。
ミイちゃんも、冷たい麦茶を飲んでいます。
お腹をひやさないように、ゆっくり飲んでね。
c0358636_22083974.jpg



[PR]

by minocats34 | 2015-07-29 22:03 | にゃんにゃん | Comments(1)

お誕生日

誕生日
お祝いは、パンで、
c0358636_22062863.jpg
c0358636_22065154.jpg
アンパンマンが大好きだった、娘の25歳の誕生日です。
アンバンマンランドのパンは、形のクォリティーが高いのですねー。

元気に生まれてきてくれた娘も、26歳
本当に元気で、おいしゃさんも間に合わなかったあの日、全速力で走ってきてくれた看護師さんは、まにあいましたけどね。

今となっては、素敵な思い出です。
おめでとう


[PR]

by minocats34 | 2015-07-28 22:04 | キラキラな日々 | Comments(0)

あさごはん

暑い日の朝ご飯
冷や汁に、残りご飯、納豆

美味しかった。
c0358636_21441669.jpg

[PR]

by minocats34 | 2015-07-27 21:42 | 料理 | Comments(0)

子どもの意見

c0358636_15585451.jpg
のるんです。マグロがほしくて背伸びをしているところなのですが、

この写真を3才の男の子になにしているかな?
と聞いたら、答えは
手を洗っているの。」とのこと、
納得です。


[PR]

by minocats34 | 2015-07-26 15:58 | にゃんにゃん | Comments(0)

こんにちは

今日は、ちょっと涼しいです。
我が家の3歳のトラ猫、のるんも二階のお部屋で憩っています。

でも、そこは昨日まであまりに暑くて、猫用バリケードを作りましたので、のるんはいかれませんでした。

今日は、ゆっくりお気に入りの場所で、すごしています。

c0358636_13140949.jpg


[PR]

by minocats34 | 2015-07-23 13:07 | にゃんにゃん | Comments(0)