<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なんじゃい?

次はなんじゃい??
ローカル線に乗っています。
c0358636_15004055.jpg
単線です。
50年ぶり?
たぶんそれくらい、
なんじゃい、南蛇井、駅名でした。
その次は、神野原
なんだか、素敵な名前です

[PR]

by minocats34 | 2015-09-29 14:59 | キラキラな日々 | Comments(0)

車山、ホテルで

研修の後、ホテルを移動して、車山におります。
バイクで来てくれた主人と合流
あまりの寒さに、ブルブル震えておりました。
その後、ホテルのディナー
美味しかったです。

c0358636_02191552.jpg
c0358636_02194500.jpg
c0358636_02201955.jpg
c0358636_02204068.jpg
c0358636_02210492.jpg
この後お外で、スーパームーンを見て
c0358636_02161212.jpg
山の上で見るお月様は、とっても綺麗
そして、ホテルの売店で
な、なんとお世話になっている会社のおもちゃを発見、いつもこれで、子ども達と遊んでいます。
c0358636_02235070.jpg
えっ、
非日常のはずなのに
現実に戻されつつ、あっでも、お世話になっている会社さんに、感謝をおくらないとね。
本当にご縁があるのですねー。
でも、なんだか不思議

そして、優しい、優しい時間の1日でした。



[PR]

by minocats34 | 2015-09-29 02:18 | お楽しみ | Comments(0)

研修会

c0358636_16131956.jpg
昨日から、研修会で蓼科に来ています。
これは、お夕食、ベジです。美味しかったー

アロマのお勉強会、タイトル、魂の伴侶
あー本当に奥が深〜いです。

大切な人と共に過ごすこの人生、やっぱり
自分の旦那さまと仲良く過ごす事の大切さ、日常で感じながら過ごす事の、素晴らしさに触れた研修会でした。

優しいときをすごしております。


[PR]

by minocats34 | 2015-09-28 16:12 | アロマ | Comments(0)

ベトナム料理です。

前から食べたかったこのお料理、
ラム〜???
発音できません。
透明な、そんな意味だそうです。
c0358636_21510112.jpg
ベトナム料理のケーキと、教えていただきました。
ソースも、nuoc mam、お砂糖、シクヮーサー、ニンニク、唐辛子、を合わせてつくります。
そして、ヘチマも食べましたー。
これです。
c0358636_08463782.jpg
c0358636_21540934.jpg
ヘチマは、タワシでしょ〜
いえいえ、優しいお味の野菜でした。

[PR]

by minocats34 | 2015-09-22 21:48 | 料理 | Comments(0)

彼岸花

彼岸花、
c0358636_21452623.jpg
🎶ぼんしゃん、ぼんしゃん曼珠沙華🎶
たしか、こんな歌があったかとおもいます。

秋の夜長に、お似合いです。

[PR]

by minocats34 | 2015-09-22 21:44 | お楽しみ | Comments(0)

連休のバーベキュー

お休みは、お隣さんと一緒に、バーベキュー
でも、秋はやっぱりサンマです。
いっぱい焼いて、ご近所さんに、お配りしました。

c0358636_21420497.jpg
ミィちゃんも参加してます。
c0358636_21425067.jpg
サンマくださーい。


[PR]

by minocats34 | 2015-09-22 21:40 | お楽しみ | Comments(0)

のるんちゃん

この子は、のるんちゃん
推定2か月の頃、我が家の玄関前で大きな声で鳴きました。
その時の、のるんちゃん
c0358636_14341535.jpg
その時からのるんちゃんは、我が家の家族です。それから、いろいろな事がありました。でも、
それ以来、あの時の声は、出した事はありません。

今は
c0358636_14372081.jpg
こんなにのびのび
やっぱり可愛いにゃ

[PR]

by minocats34 | 2015-09-17 14:29 | にゃんにゃん | Comments(2)

ミィちゃん

すりガラスの向こうのミィちゃん
やっぱり可愛い
c0358636_20360522.jpg
ほら、肉球も可愛いでしょ
c0358636_20364570.jpg


[PR]

by minocats34 | 2015-09-15 20:35 | にゃんにゃん | Comments(1)

お花が咲いた♬

玄関回りの鉢、お花が咲きました。
1年に一回さきます。
おはなが咲くとその周りが明るくなります。
暑かった夏をのりきって、
今年も咲いてくれてたのですねー
ありがとう❤️

c0358636_07264793.jpg


[PR]

by minocats34 | 2015-09-15 07:23 | キラキラな日々 | Comments(0)

白芝チャン

この子となかよくなりました。
お散歩をさせてもらいました。ちゃんと、左側で、、リードをたるませて、歩いてくれました。
時々座り込んでしまいましたが、何歳なのでしょうね。今度飼い主さんに聞いてみましょうか
でも、
⚪️ちゃん、歩きましょうと声をかけると再び歩いてくれました。

可愛いね。
また、お散歩しましょうね。
c0358636_09251228.jpg


[PR]

by minocats34 | 2015-09-14 09:20 | キラキラな日々 | Comments(0)