<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新しい首輪

ミイちゃんと、のるんちゃんです。
新しい首輪をもらいました。
長男が、🐱カフェでゲットしたようです。
c0358636_09430620.jpeg
c0358636_09432507.jpeg
美男美女でしょ
さて、どっちが男の子でしょうか?
きっと岩合さんならわかるでしょう

ところで、昨日は、歩けなくなってしまったワンコのヒーリングに行っていました。
半日、いい気持ちでヒーリング、帰ってからは、ニャンコ
動物さんとの生活は、愛がいっぱいです。
ありがとニャン

[PR]

by minocats34 | 2015-10-27 09:41 | にゃんにゃん | Comments(1)

夜ご飯

今日は、8人分の夜ご飯をつくりました。
海老、卵、ブロッコリーのサラダ、おからの和え物、ナスの煮浸し、厚揚げの焼き物、カレイの干物、ポークケチャップ、
味噌汁とご飯

ちょっと訳があって、作ってあげたい子がきていたので、
c0358636_23250821.jpg
おかげさまで我が家のご飯も品数の多い、夜ご飯となりました。
美味しいものを食べて元気になりますように。


[PR]

by minocats34 | 2015-10-20 23:24 | 料理 | Comments(0)

研修に行ってまいりました〜

昨日、今日と、研修に行ってまいりました。
今回は、アニマル研修、
毎年一回、わんわんちゃんが、いっぱい参加してくださっての研修となります。

とぃかっぷ🐩プードルちゃんから、大きなボルゾイさんまで、今年も、へそ天でヒーリングをさせてくださいます。

アロマの研修ってすっごくきもちが良いのですけど、わんわん研修は、特別です。
家に帰って、我が家のニャンコに、ヒーリングさせてもらいました。
わんわん研修のエネルギーが濃いうちに。

お世話になったワンコのおひとりです。
c0358636_02325587.jpg
いっぱいヒーリングをさせていただきましたら、目がキラキラになりました。本当に、優しいお目目です。

そして、おたのしみは、温泉と、お食事
一昨日のお夕食です。
美味しかったー
c0358636_02354873.jpg

[PR]

by minocats34 | 2015-10-20 02:25 | アロマ | Comments(0)

一人ランチ

今日は、一人ランチに挑戦、
アロマのお仕事で出張講座の帰り道、いぜんから気になっていたカレー屋さんにはいりました。

c0358636_22551959.jpg
豆のカレー、ベジタブルカレー、ナン、ご飯、ラッシー、スープ、
お腹がいっぱいになりました。
食べ終わってから、他の席の男性が、食べきれませんと言って、ナンをお持ち帰りにしていたのを見て、
あーこの手があった?
と気がつきました。
時すでに遅し、お腹イーッパイで、その後、バイクの運転中初めて眠くなりました〜。

車だったら、もっと眠くなっていたー。
でも、美味しかった。
こんどは、旦那さんと二人で来ましょうっと

[PR]

by minocats34 | 2015-10-13 22:50 | キラキラな日々 | Comments(0)

いくら〜❤️

さっきスーパーで、筋子を見つけたので、いくらにしました。
作り手は、長男、大のいくら好きで、納得のお味付けがあるそうです。
明日の夜ご飯が楽しみ〜〜

こんな時のお米は、ササニシキ系です。
ちょっとこだわります。
秋ですね〜
ちょっと危険です。

c0358636_03174071.jpg
美味しく美味しく美味しくなあれー。
[PR]

by minocats34 | 2015-10-12 03:13 | 料理 | Comments(0)

ピザ屋さんにて

秩父のピザ屋さん、お手製の登り窯で、ピザをやいてくれます。

美味しいピザです。
&とっても景色が良くて、気持ちが良く、しばらくユーックリ時間をすごしました。

c0358636_19151734.jpg



[PR]

by minocats34 | 2015-10-10 19:12 | お楽しみ | Comments(0)