<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ご褒美

c0358636_23131828.jpeg
今日は、1日とってもがんばったので、
夜ご褒美アイスタイムをしました。
こんな時いつもちゃっかり必ず参加するのは、次女です。
2つのアイスを食べ比べ、
美味しかったー
満足、おやすみなさーい
^_^

[PR]

by minocats34 | 2015-11-29 23:12 | お楽しみ | Comments(0)

お散歩

このワンちゃんとお散歩をしました。
飼い主さんがお散歩をできないので、かわりにお散歩シッターです。
これまでも何回か会っている子なので、仲良くあるくことができました。
c0358636_14512665.jpeg
帰り道、あれっ?道がイマイチわからない、そこで、ワンちゃんにお家は、どっち?
そうすると、最短コースを案内してくれました。

やっぱりワンコは、凄い。


[PR]

by minocats34 | 2015-11-29 14:49 | キラキラな日々 | Comments(0)

猫寝

寒くなると、ニャンコのお二人が一緒にまるくなります。
あー冬が近づいているニャー
と、思う今日この頃です。
c0358636_01040425.jpeg

[PR]

by minocats34 | 2015-11-21 01:01 | にゃんにゃん | Comments(0)

スカルちゃんと、アンクレットちゃん

私の
お気に入り、
c0358636_06025696.jpeg
スーさんとアンちゃん
スカルちゃんは、前からいらっしゃったのですが、
アンちゃんは、最近お仲間入りしました。

足くびにアンちゃんがいると、楽になります。
薄衣をまとって、風に吹かれているみたい、

私、昨日1日いつもよりいっぱい歩いたのですが、お元気でした。

アンちゃんありがとう。
よろしくアイテムさんが1つ増えました。

今日も1日よろしくお願いします。





[PR]

by minocats34 | 2015-11-18 06:01 | キラキラな日々 | Comments(0)

世界ネコ歩き

c0358636_17445035.jpeg
遊びましょ
岩合さんのビデオに夢中
やっぱり、猫は、猫をよぶのですねー
猫を夢中にさせる岩合さんは、素晴らしいカメラマンさんですねー

この後のるんは、テレビの後ろを確認してましたー

[PR]

by minocats34 | 2015-11-17 17:43 | にゃんにゃん | Comments(0)

モネ展

上野で開催されているモネ展に行ってきました。
バイク、二人乗り45分です。
上野公園は、久しぶり、子どもが、小さかった頃動物園によくいきましたが、

そして、モネ展、素晴らしかったです。
一人の人の人生が絵に描かれている。
そういえは、
昔、ロンドンで見たモネの睡蓮、その背景が、わかりました。

睡蓮を集めたへやは、見ている人も、静かでした。
晩年の昨品の部屋は、ざわついていました。

作品から、醸し出される作者の何かが見ている人を動かすのでしょうか。

いろいろ感じるものがありました。

フランスに、大きな睡蓮があるそうです。
見に行きたいな。

モネ先生素晴らしいです。

c0358636_06540501.jpeg

[PR]

by minocats34 | 2015-11-16 06:42 | お楽しみ | Comments(1)

朝ごはんです。

土曜日の朝は、早起きをして、パンをやきました。
パンを焼くのと同時に姫りんごの焼き林檎、そして、トマトと、洋梨、紅玉のりんごしゃむ
コーヒー
なんだか、元気にすごせそうです。
c0358636_07322611.jpeg


[PR]

by minocats34 | 2015-11-14 07:29 | 料理 | Comments(0)

脳三昧

この、三日間、脳の施術をしたり、してもらったりと贅沢な時間をすごしています。
脳が元気な事って本当に大切です。

ふわ〜っとやさしくつつみこんでもらい、スーっと眠りに入っていきます。

美味しいご飯に、温泉、身体が元気なことも大切な事で、
そんな私はきっと、家族に優しくできます。
これは、人生で、私が1番したい事です。

その為にちょっと頑張っておりまーす。
駒ヶ根の紅葉


c0358636_06525537.jpeg
笑いが出るほど美味しい蕎麦がき
c0358636_06521269.jpeg
りんごや、寒天、お芋をいっぱい買ってきました。

[PR]

by minocats34 | 2015-11-11 06:44 | アロマ | Comments(0)

夜ご飯

毎日つくるごはんですが、
今日は、ちょっと違います。
c0358636_05212969.jpeg
お野菜三種、隼人瓜の卵あえ、ライスペーパーの春巻、
このうち、2つは、お隣のチャムちゃんが作って届けてくれました。
わたしがつくったのは、お野菜の三種、柿と小松菜のマヨ味噌あえ、カブの葉っぱと厚揚げの、人参の炒め煮、ほうれん草のお浸し、もちろんこれば、お隣へいきました。

とれも、美味しかったです。



[PR]

by minocats34 | 2015-11-09 05:20 | Comments(0)

家電

この9月から、家電が充実しました。
冷蔵庫710リットルのもの、なかなかいっぱいにならなくて、最近やっと中も充実してきました。
スチームオーブン、蒸し物や、焼き物に、毎日使ってます。
そして、食洗機、
どれも、頭が良くて、いろいろな機能がらついています。
1番面白いのが、スチームオーブン、電源をきる時、
「また使ってね〜💗」
とお話しをしてくれます。てすから、はーいとお返事してします。
c0358636_05174347.jpeg
我が家の新アイテム、スチームオーブンのへるへるちゃんです。



[PR]

by minocats34 | 2015-11-09 05:09 | キラキラな日々 | Comments(0)