<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サルーキーちゃん

初めて会ったワンちゃんサルーキー君と遊ぼうと思ったら、
c0358636_06135126.jpeg
こーんな顔をされちゃいました。
サルーキー君、このオバハン誰〜⤵︎
c0358636_06152756.jpeg

えー!こんな格好ごできるの?🐱みたい
す、凄い、
こちらは、テンション上がりまくり⬆︎

次回は、絶対仲良くなろー
やさーしく近づいて、がんばりまーす。

[PR]

by minocats34 | 2015-12-25 06:12 | お楽しみ | Comments(0)

クリスマスイブ

イブの夜、これまでも、いろいろな思い出がありました。けど

今日は、娘の発表会にいきました。
今回は、モーツァルト、魔笛、夜の女王を歌ってくれました。娘の声はコロラトゥーラソプラノなのです。
産声もワントーン高かったのですけれど、夜泣きは、もう、超音波でした。

そんな声を生かしての夜の女王、まだまだ課題はありますけれど、でも、がんばったね。そんなひと時をすごしました。
c0358636_00113014.jpeg
身体を整えてまっすぐに声をだしておりました。
ローズヒーリングクリーム、こちらもなかなかよろしかったようです。
綺麗な音に一役かっていたかとおもわれます。

因みに、クリスタルでチャクラをお掃除すると声が綺麗に楽にでます。私も何回もChorübungenその他で実験いたしました。
今度夜の女王を歌う時は、楽屋でクリスタルをしてあげたいと、おもいました。

クリスタルをお持ちの方はぜひお試しください。

いつかクリスタルChorübungenをやってみたいです。
ひとつ夢がみつかりましたー。💖





[PR]

by minocats34 | 2015-12-25 00:04 | お楽しみ | Comments(0)

カブのおろし蕎麦

あれあれ、と言う間に年末です。
お掃除をしたり、お仕事をしたり、昨日はヘッドトリートメントを施術したり、お伝えをさせていただいたり、
しておりました。
アロマのお仕事は、すればするほど、元気になります。

ところで、そろそろ年越し蕎麦ですね。
我が家は、ニシン蕎麦にするので、身欠きニシンをゲットしました。
先日いただいた、カブのおろし蕎麦ですが、これ絶品でした。
温かいお蕎麦の上にすりおろしたカブが乗っておりました。

c0358636_21564206.jpeg
美味しかったです。
今年の年越し蕎麦は、こんな感じを作ろうかな、
とろろとカブを合わせてお蕎麦にのせたら、美味しそう。


[PR]

by minocats34 | 2015-12-22 21:55 | 料理 | Comments(0)

充電

この2日間、アロマの定例会、そして、クリスタルフェアに行っておりました。
定例会では、レジリエンスアップのためのヒントをいっぱい教えていただきました。

レジリエンス、心の回復力、
私達、生きているといろいろなことがあります。
ですから、心を元気に、させてあげる必要がらあります。

そうすると、良い事がいっぱいやってきます。

1日勉強をして、夜はホテルエクシブにお泊り、
美味しいイタリアンをいただいて、ゆーっくり温泉に入り、

主婦ですから、お片づけをしない日なんて、そして温泉に入って本当に幸せ〜特別なご褒美です。
次の日は、クリスタルフェアに行き、仕入れをさせていただきました。

どのクリスタルも、キラキラ、どれも欲しくなってしまいましたー。

仕入れを終えて、ニコニコしながら、新幹線で、家にかえりました。

非日常、私にとっては、素敵な人参、

次の人参を目指して、日々を楽しく過ごして行きたいとおもっています。

c0358636_20093714.jpeg
c0358636_20100133.jpeg


[PR]

by minocats34 | 2015-12-14 19:43 | Comments(0)

ヘッドトリートメント

今日は朝から寒い雨、午前中のお仕事が半分になったので、空いた時間に、パンをやきました。

次女も手伝ってくれて、美味しいロールパンができました。
c0358636_23344324.jpeg
1キロの小麦粉を使って、この3倍くらいの量ができました。
焼きたてのパンは、本当に美味しい。
サンドイッチにして、いただきました。
この後、午後は、ヘッドトリートメント、
これは、本当に、気持ちが良く、コメントをする側だったのですが、一瞬眠りに落ちそうになりました。

Yさーん、素敵なトリートメントをありがとう。
今年もあと少し、お互い優しい時間を過ごしていきましょうねー。

その後。レッスン、

そして、お夕食、
先ほどのパンと、クリームシチュー、サラダ、
あんなにあったパンは、今や、4っつだけになりました。

なんで?

でも、美味しくて、素敵な1日でした。

また、焼きましょう。



[PR]

by minocats34 | 2015-12-03 23:31 | キラキラな日々 | Comments(0)