<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

我が家のニャンコ、沖縄のニャンコ

昨日、無事に、帰りました。あまりの寒さにブルブルしてます。
にャンコもシッターさんに、お願いしていたのでお元気でした。
私達も楽しみながら、学び満載でしたが、我が家のニャンコ達も、お勉強満載だったようでした、

ミーちゃんは、老人なので、シッターさんと最初から仲良し、肝がすわってます。伊達に歳をとっておりません。
初日からこのお顔
c0358636_03533478.jpeg

のるんちゃんは、すご〜くチキンキャットなので、わらっちゃいました。
のるんちゃんの2日目のお顔、
耳がありません。爪も出てます。背中も逆立ってます。
c0358636_03565778.jpeg
シッター最終日のお顔
c0358636_03394481.jpeg
こんなに違っていました。

それから、沖縄の漁港のニャンコは、みーんなお耳が、片方削れていて、
c0358636_03414979.jpeg
c0358636_03581265.jpeg
ケンカしちゃったのかなと思ってました。
が、避妊や、去勢のお印だったということで、お勉強になりました。



[PR]

by minocats34 | 2016-01-31 03:34 | にゃんにゃん | Comments(0)

沖縄最終日

朝から、お出かけ、何カ所か回ってたまたま立ち寄った漁港でたくさんのニャンコにあいました。
c0358636_20574126.jpeg
c0358636_20582197.jpeg
とっても美味しいお刺身や、サンドウイッチ、ちらし寿司、漁港のお魚は、とっても美味しくて、ニャンコがあつまってきました。

青空の元気温25度、楽しく美味しくいただきました。
今日東京にかえるのですが、
雪になるようで、3度?みたい、
嘘みたいな気温差です。

でも、楽しかった。

[PR]

by minocats34 | 2016-01-29 20:55 | お楽しみ | Comments(0)

家族旅行

26日より、沖縄にきております。
食べたり、食べたり、食べ三昧、
歩いたり見たり、
楽しく過ごしております。

そして1日一回のお楽しみは、ニャンコシッターさんからのお便りです。

その時ばかりは、みんなスマホに釘です。

緊張感マックスのるんちゃん、
c0358636_05405963.jpeg
お布団の中に、一生懸命隠れてましたが、見つかっちゃいました〜。

肝が座っているミイちゃん、さすが、13歳です。
c0358636_05430281.jpeg
ゆっくりとお食事

やっぱり家族が元気ってこんなに嬉しいんですね〜。

[PR]

by minocats34 | 2016-01-29 05:37 | お楽しみ | Comments(0)

アロマオイルのペンダント

今日は長女のアロマレッスンをしました。
アロマオイルのペンダント作りです。前回、父親用にペンダントを作ったのですか、一週間で空っぽになってしまいました。
c0358636_22104105.jpeg
蓋を開けたわけではないのに、揮発してしまう不思議です。
きっと必要だったのでしょう。

そこでまた、作ってあげることにしました。
c0358636_22124878.jpeg
娘と2人でプレゼントしまーす。

[PR]

by minocats34 | 2016-01-11 22:00 | アロマ | Comments(0)

明日からお仕事です。

明日からお仕事、
最後のまったりをしています。ワインと日本酒、TV
ヒーターの上で、ミイちゃんもお付き合いしてくれてます。

明日からのお仕事、楽しみまーす。
c0358636_22302875.jpeg


[PR]

by minocats34 | 2016-01-05 22:26 | Comments(0)

お正月

食べたお料理、で、美味しかったもの、
いろいろありましたが、
1.黒豆、いつもの黒豆でしたけど、3日目に、ココナツミルク、ナタデココ、白玉を入れて、デザート風にしてみました。
あっと写真は、ありません。食べちゃったので、
2.ベトナム料理、もち米をバナナの葉っぱで包んで煮たもの、中に緑豆と、お肉が少し入っています。
これを干大根をニョクマムでつけたものと一緒にたべます。
c0358636_17173369.jpeg

c0358636_01210573.jpeg
でもー、ちょっとお腹周りが、あやしいです。
これから、ボディーリメイクで、頑張りまーす。
3日以内で戻れるはず、その先は、また、ゆっくりダウンしていきましょう。

アロマセラピストでよかったー。

[PR]

by minocats34 | 2016-01-05 01:13 | お楽しみ | Comments(0)