<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アロマセラピスト

今日は、アロマのトリートメントの日、定期的に通ってくださるクライアントさんです。

クライアントさんのお背中に触れさせていただきながら、お幸せになられますように、そんな思いの中で、アロマトリートメントをさせていただきます。

お一人お一人、大切なお身体、元気に元気になられますように。

本当に幸せなお仕事をさせていただいていると、思うばかりです。

アロマセラピストで良かった。にゃ〜
c0358636_19101135.jpeg





[PR]

by minocats34 | 2016-02-26 18:52 | アロマ | Comments(0)

ヒーリング

昨日はワンチャンのヒーリングに行ってまいりました。
c0358636_08491411.jpeg
これは、ヒーリング終了後のワンちゃん
舌を出して、あー気持ちよかったみたいな感じ、リラックスしています。

今回は、
ワンチャンのママのヒーリングもさせてもらいました。
すると、ママがお元気になると、ワンチャンも、ますますリラックス、元気になる様子が見てとられ、
やっぱり、飼い主さんがお元気って大切な事だと実感してまいりました。

大好きな人が元気ってこんなに大切知ってはいたけど、改めてびっくり



[PR]

by minocats34 | 2016-02-23 08:48 | アロマ | Comments(0)

アルガンオイル

c0358636_06484485.jpeg
1月末から2月にかけて二週間、沖縄、ハワイ、サンサンと全ての日程は、天候に恵まれ、遊んだ私でした。
日焼け止めも、たっぷり使ったはずなのに、首の後ろを、忘れたようでした。
ポツポツアトピーになりました。
思えば、45年前初めてアトピーさんになったのも、この場所でした。
因みにその頃、アトピーや、花粉症という言葉は、ありませんでした。もれなくその両方を体験しておりました。

今回は、アルガンオイルをゲットし、使ってみたらー、すーっと引いてくれました。
老化のお肌、アトピーさんのおはだに、最高でした〜〜。アルガンオイルさん、らぶ〜です。


[PR]

by minocats34 | 2016-02-15 10:27 | アロマ | Comments(0)

パンケーキ

近くにある、ハワイのパンケーキのお店にいきました。
本店は、ハワイで、アローハー、マハーローと店員さんが、言ってくれます。
パンケーキは、ハワイで食べなかったので、
c0358636_09454550.jpeg

あまりの大きさに旦那さんと2人でシェア美味しかった。
c0358636_21044333.jpeg
これから映画を見まーす。
ゲラゲラ系です。楽しみー

[PR]

by minocats34 | 2016-02-13 21:01 | お楽しみ | Comments(0)

アロマライト

お玄関のアロマライトをバージョンアップしました。ステンドグラスのライトです。
c0358636_17465454.jpeg
これまでのライトよりも明るくて、なかなかです。

お玄関は、家族が帰ってくる場所、1日外で働いてお疲れ様と、お迎えしたい場所です。
なので、サーっとした香り、浄化の香りをたきます。
今日は、バジル、明日は何にしようかな、
因みにお玄関周りに、ローズマリーを植えるのも同じような感じです。

[PR]

by minocats34 | 2016-02-12 17:40 | アロマ | Comments(0)

ゴールド免許

c0358636_14040558.jpeg
これ、なんだかわかりますか?
この帯、
これは、人生にかいめのゴールド免許です。
昨日ゲットしましたー。やった〜
そして、今回も、裸眼でオーケーでしたー、

嬉しいー

写真もまあまあ、3年前と、同じくらいの年齢に見えます。
頑張ってフェイシャルをしていただいたり、セルフフェシャルしましたので、💓
えへっ
また、5年
頑張りまーす。



[PR]

by minocats34 | 2016-02-11 14:01 | キラキラな日々 | Comments(0)

いっぱい遊びました〜

この、6日間、ハワイに行っておりました。
とーっても楽しくて、ハワイの風は優しくて頭の中は、まだまだフワフワです。

パンチボールで、風にふかれたり、ビショップミュージアム、イオラニ宮殿、
美味しいお食事イタリア料理、地中海料理、最終日は、パーティーで。イブニングドレスを着ちゃいました。
アウトレットや、マーケットでも、お買い物、
もちろんビーチにも。
どれも思い出に残ることばかりでしたけど、
c0358636_17134010.jpeg
ダイヤモンドヘッドからの、朝日、そして、反対側には、
c0358636_17150963.jpeg
ダブルレインボー
最高でした。

また行きたいなーハワイ。
そしてこんな時間を過ごせた自分にも、頑張ったねーありがとう。
行かせてくれた家族にも、ありがとう。
重たいスーツケースの私を駅まで迎えに来てくれたのは、6日前に免許とりたての長男、この旅最高の刺激満載の道のりでした。

また、行けるように頑張りまーす。
c0358636_17270392.jpeg
我が家の玄関、沖縄の珊瑚、ハワイの貝
思い出を飾ってみました。


[PR]

by minocats34 | 2016-02-07 16:55 | キラキラな日々 | Comments(0)

お誕生日おめでとう

今日は、ですね。
私のお誕生日です。57年前、埼玉県浦和市の産婦人科の玄関で生まれたそうです。なんとか無事に、
母は、何回もこの話をしてくれました。

私は次女ですが、我が家の次女も、病院入り口で生まれそうになりました。車椅子で猛スピード、なんとか、分娩室までたどり着き、こちらも無事に、うまれました。
私もこの話は、何回もしました。

強力なご縁を感じます。不思議?

今日は!これから、アロマの先生や、お仲間とハワイに行きまーす。

そう言えば、沖縄の写真が猫ばっかりでした、
バッチリ撮れた富士山
c0358636_06003225.jpeg
沖縄そばの店の沖縄ぜんざい
c0358636_06021745.jpeg
美ら海で定番家族写真
c0358636_06045002.jpeg
やっぱり猫に夢中の私と次女と、テーブルの向こうの長男
c0358636_06074398.jpeg
主人のスマホには、もう少し良さげな写真があったかな
とにかく楽しかったです。
では、今日の便でハワイに行ってきまーす。

[PR]

by minocats34 | 2016-02-01 05:48 | キラキラな日々 | Comments(0)