<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日はバースディ

明日は私のお誕生日です。
1月14日から、1月31日の半月は、私にとって特別な半月です。

金の草鞋の私、この半月は、旦那さんと同じ歳なのです。
だから、特別、

明日からまた、金の草鞋に戻ります。

誕生日、生まれるって特別な事だとおもいます。
私は母のお腹から、自力で出てきたそうです。なんというか、産院のお玄関で生まれたそうです。3人姉妹の2番目なのですが、

我が家の2番目も、病院の玄関で生まれそうになりまさした。なんとか看護婦さんが間に合いましたが、同じパターンでした。

きっとこれは、ご縁なのでしょう。
家族って、不思議、こんなご縁に導かれて、暮らしを共にするのでしょうね。

ですから、今のこのひと時ひと時を大切に過ごしたいとおもいます。

そんな、家族の為のご飯、大切に作りたいです
今日は、大根のsteakお肉乗せ、私はシーチキン乗せにしました。
うるいの、ゆず味噌乗せ、しのだ蒸しです。
c0358636_18044381.jpg
あっこれは、旦那さん用ビールです。




[PR]

by minocats34 | 2017-01-31 17:50 | 料理 | Comments(0)

お色直し

c0358636_12273088.jpg
c0358636_12275729.jpg
c0358636_12281779.jpg
c0358636_12283482.jpg

まったりとした休日、ニャンコのお色直しで遊びました。
いろいろ遊びにお付き合いしてくれるのは、りーちゃんはとり、他の子は、逃げてしまいます。

今度は、お洋服を作ってあげますねー



[PR]

by minocats34 | 2017-01-22 12:26 | にゃんにゃん | Comments(0)

お仕事始め、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事始めは、家族のトリートメント
新しいベッドで施術です。
ツートンカラーでお気に入りです。

今年もここで楽しくお仕事をします。
よろしくお願いします。
c0358636_16351945.jpg

[PR]

by minocats34 | 2017-01-03 16:32 | アロマ | Comments(0)