<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

優しさの中で、

先週は、妹の手術がありました。

妹は、独身なので、私も姉も、いろいろなお手伝いをしました。
病院へいったり、妹のワンコやニャンコのお世話をしたり、
c0358636_14401294.jpg
c0358636_14403911.jpg
今回のリンパ浮腫の手術は、2年目、2回目の再チャレンジでした
リンパ管と静脈が上手く繋がりますように、
あろまの仲間の皆様からは、エネルギーサポートをいただきました。

このエネルギーサポートがあまりにも穏やかなあたたかさに溢れていて、
幸せな時となりました。

おかげさまでリンパ管と静脈は、5本繋いでいただきました。
上手く流れるように、今後は、様子を見て行きます。

優しいエネルギーの中で、手術も終わり、そして、私達姉妹の繋がりもまた、強くなったと感じています。

家族として生まれた私達、その回りに関わってくださった方に感謝の思いが溢れてくる一週間となりました。

人の思いの素晴らしさに触れて、私達は、生かされているのかもしれません。
もっともっと、その思いを深く感じながら生きたいとおもいました。





[PR]

by minocats34 | 2017-03-05 14:37 | アロマ | Comments(0)