人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修に行ってまいりました〜

昨日、今日と、研修に行ってまいりました。
今回は、アニマル研修、
毎年一回、わんわんちゃんが、いっぱい参加してくださっての研修となります。

とぃかっぷ🐩プードルちゃんから、大きなボルゾイさんまで、今年も、へそ天でヒーリングをさせてくださいます。

アロマの研修ってすっごくきもちが良いのですけど、わんわん研修は、特別です。
家に帰って、我が家のニャンコに、ヒーリングさせてもらいました。
わんわん研修のエネルギーが濃いうちに。

お世話になったワンコのおひとりです。
研修に行ってまいりました〜_c0358636_02325587.jpg
いっぱいヒーリングをさせていただきましたら、目がキラキラになりました。本当に、優しいお目目です。

そして、おたのしみは、温泉と、お食事
一昨日のお夕食です。
美味しかったー
研修に行ってまいりました〜_c0358636_02354873.jpg

by minocats34 | 2015-10-20 02:25 | アロマ