人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラン諸島

ゴールウェイから。バスに乗って
アラン諸島_c0358636_04084210.jpg
船に乗って
アラン諸島_c0358636_04093702.jpg
アラン諸島、イニシュモア島ににきました
そこから、自転車をレンタルして、島を巡ろうとおもったのですが、あめと、風に阻まれて、断念、ホステルに帰ってゆっくりとすごしました。
ちょっと素敵なお部屋、
ほかのお客さんは、いません。
アラン諸島_c0358636_17422384.jpg
天窓から、港が見えます。
アラン諸島_c0358636_17434093.jpg
夜道を、歩いてアイリッシュバーに

途中、spooky❗️spooky!アイルランドには、おばけがいるよーって言ってたおじさんがいました。
おじさんの方が若いですね。きっと
アラン諸島_c0358636_17444532.jpg
ご馳走様、美味しかったです。隣の人が食べガラを綺麗にしていてので、真似してみました。

アラン諸島_c0358636_17470809.jpg
夜中2時から2時間くらい、歌声が聞こえてきました。
綺麗なハーモニーで。
多分、ハロウィンのイベントなのでしょう。
素敵な歌声にしばし耳を傾けました。


by minocats34 | 2017-10-29 04:07 | お楽しみ