人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンの不思議なお話

このお正月、ベビーシッターではなくて、ワンニャンシッターをしております。

お留守番をしているワンニャンのお世話です。通常ワンは、ホテルでお預かりをするのですが、ホテルに来られないワンちゃんは、お家でお留守番です。

ワンの場合1日2回からその子によっては、もっと回数が増える時もありますが、お食事の用意をしたり、お散歩に行ったり、何回も会っているとそのワンちゃんとも仲良くなりますので。楽しいお仕事です。

そこでいつも不思議に思う事があります。

飼い主さんが帰ってくる日は、ワンがそわそわするのです。
今日もそうでした。お散歩に行って、お食事をして、その後どうしてもお散歩と言うのです。
もう一回おさんぼね。と外に出ると、遠くの方から飼い主さんがお帰りです。

あーそういうことだったのね。
わかっているのですねーきっと、飼い主さんともワンチャンって凄いですねーとおはなしをして、もりあがりました。

きっと大切にしてもらっているからですね。凄いーとただ、ただ感心してしてしまいました。
ワンワンの不思議なお話_c0358636_15194730.jpeg

by minocats34 | 2018-01-03 13:17 | キラキラな日々