人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日

今日は、良い天気、2階のお布団を全面的にに干しました。
今日は、フカフカのお布団で寝られます。
が、1人困る人がいます。
のるんちゃんです。
いつも、2階のお布団の中にいるので困ってしまうのです。
お布団がありませーんと何回も訴えて、とうとう、みーちゃんの冬用ネコネコぬくぬくランドにはいりました。

その後、みーちゃんがはいろうとしたら、のるんちゃんは、ダメーっと威嚇、
いつもは仲良しなのに、ぬくぬくランドには、テリトリー意識があるようです。
晴れの日_c0358636_10102764.jpeg
みーちゃんは、困っています。
晴れの日_c0358636_10105968.jpeg
のるんちゃんは、目力
2人で入れば?
晴れの日_c0358636_10115812.jpeg
晴れの日_c0358636_10121404.jpeg
ちょっと狭すぎです。みーちゃんは、出て行って、
ここに落ち着きました。
晴れの日_c0358636_10130395.jpeg
ヒーターの風が嫌いなみーちゃんの為に、今日は、ストーブを、付けておきます。
うーん、これでは、誰かがこのお部屋にいなければ、危険です。



by minocats34 | 2021-02-06 10:05 | にゃんにゃん